FC2ブログ
OSインストール方法

最終章「童貞喪失」の内容 30才童貞男の逆襲!特殊童貞喪失術レビュー

30才童貞男が逆襲した、特殊童貞喪失術のレビューサイトです。

ホーム > スポンサー広告 > 最終章「童貞喪失」の内容ホーム > 特殊童貞喪失術 各章の内容 > 最終章「童貞喪失」の内容
特殊童貞喪失術


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
特殊童貞喪失術

最終章「童貞喪失」の内容

最終章「童貞喪失」の内容は、

 ・モテる最短距離
 ・テリトリーを限定せよ
 ・飲ましてなんぼ
 ・散歩&公園でムフフ
 ・ホテルインサート
 ・童貞喪失法

という項目になっています。


いよいよ童貞ともおさらばです。(^_^)/~~~

あとは、ホテルで・・・

と、行きたいところですけど、ここから最後の一押しです。
ここまで来て逃げられちゃたまりませんからね。^^;


ここまで来れば、もうひと押しなんですが、
最後のところで焦ってしまっては元も子もありません


なので、まずは嫌われないためのエチケット

そして、焦ってドツボにハマらないための注意

最後に、女をどうやってホテルににまで・・・極意!
なんかを丁寧に教えてくれています。
ホテルに入れば、もうセックスはOKってことですからね。


さらに、ここからのスムーズな展開についても・・・ムフフ♪
バッチリ解説されています。


そして、た~っぷり濡らしてから・・・

童貞卒業


“挿入~!”


おめでとうございます!
これで、あなたも童貞卒業ですね。


>>詳しくはこちら



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

