FC2ブログ
OSインストール方法

第二章「モテコミュ」の内容 30才童貞男の逆襲!特殊童貞喪失術レビュー

30才童貞男が逆襲した、特殊童貞喪失術のレビューサイトです。

ホーム > スポンサー広告 > 第二章「モテコミュ」の内容ホーム > 特殊童貞喪失術 各章の内容 > 第二章「モテコミュ」の内容
特殊童貞喪失術


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
特殊童貞喪失術

第二章「モテコミュ」の内容

第二章の「モテコミュ」は、

 ・コミュニケーションスキル
 ・えぇ言葉は7 パーセント
 ・強制的にしんようさせる
 ・マッパになれ
 ・あっはっはっあっははっ
 ・にてるなぁ~
 ・はなしに食いつけ
 ・警告!鼻の穴がまる見えですよ
 ・ほめポイントを知れ、誰でもほめには弱い

という項目になっています。


貞を卒業するには・・・

まずは女の子と出会わなければ話になりませんよね。


この第二章では、いかに女性と出会い、コミュニケーションを取っていけばいいのか、
女性をいい気持ちにさせる強力なテクニックのオンパレードです。


「へぇ~!」

「そうなんだ!こうすればいいのか!」

の連続です♪


これで、女性とのコミュニケーションも怖くなくなります

このコミュニケーションが、今まで女性との関係が上手に出来なかった人とっては、
一番の壁ですもんね。


ここさえ乗り切れれば・・・

童貞卒業


童貞卒業はすぐそこです♪

>>詳しくはこちら




[PR]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

