FC2ブログ
OSインストール方法

彼女に「あなたといると楽しい!」と思わせる方法 30才童貞男の逆襲!特殊童貞喪失術レビュー

30才童貞男が逆襲した、特殊童貞喪失術のレビューサイトです。

ホーム > スポンサー広告 > 彼女に「あなたといると楽しい!」と思わせる方法ホーム > 特殊童貞喪失術のテクニック > 彼女に「あなたといると楽しい!」と思わせる方法
特殊童貞喪失術

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
特殊童貞喪失術

彼女に「あなたといると楽しい!」と思わせる方法

「彼女を楽しませるにはどうしたらいいのか?」

なんて悩んでいませんか?


彼女を楽しませて、

「あなたといると楽しい!」と思わせることができたら・・・


実は、それが意外と簡単にできちゃうんですねぇ~。^^


まずはこと。

人間は人が笑ってると自分も楽しい脳が錯覚してしまうという特徴を持ってます。

だから、まずはあなたがありったけの笑顔で大笑!


これ嘘のようだけど、かなり効きます。

バラエティー番組なんかのおばちゃんの笑い声もこの原理ですよね。


で、一番大切なことはき上手になること。

でもただ聞いてるだけじゃダメなんですよ。


「あなたといると楽しい!」って思われるには、

彼女の心を気持よくさせてるコツがあるんです。


そのコツは・・・

>>続きを読む




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/13 18:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/07 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

