FC2ブログ
OSインストール方法

女にモテる男とモテない男の決定的な違い 30才童貞男の逆襲!特殊童貞喪失術レビュー

30才童貞男が逆襲した、特殊童貞喪失術のレビューサイトです。

ホーム > スポンサー広告 > 女にモテる男とモテない男の決定的な違いホーム > 特殊童貞喪失術のテクニック > 女にモテる男とモテない男の決定的な違い
特殊童貞喪失術


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
特殊童貞喪失術

女にモテる男とモテない男の決定的な違い


女にモテる男とモテない男では決定的な違いがあります!

女にモテるっていうと、イケメンだとか言葉巧みに相手の心を・・・

なんて思ってませんか?


確かにそういったことも大切です。

でも、モテるとモテないの決定的な違いはそんな事じゃないんです。


人とコミュニケーションをとるときには“トーク”が重要だと思いますよね。

でも、コミュニケーションでトークが相手に与える影響は7%しかないんです。


「え!たった7%?」


って、思いませんでした?

でも、事実そうなんです。


つまり、相手とのコミュニケーションで重要なのは言葉以外のもの

93%を占めるということになります。


で、どうすれば良いかというと・・・

>>続きを読む


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

