FC2ブログ
OSインストール方法

特殊童貞喪失術のテクニック 30才童貞男の逆襲!特殊童貞喪失術レビュー

30才童貞男が逆襲した、特殊童貞喪失術のレビューサイトです。

ホーム > カテゴリー - 特殊童貞喪失術のテクニック
特殊童貞喪失術


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
特殊童貞喪失術

あたりまえではモテない!どうすればモテるの?


なんで、いっつもアイツばっかりモテるんだ!


俺もモテて~!なんて思いますよね。


ほとんどの人が女にモテないのに、なんでごく一部だけが女にモテるんでしょうね。

つまり、モテない人が多数はでモテる人が少数派ということになりますよね。


皆んなと同じじゃぁ、あたりまえじゃぁモテない!
ということですよね。


でも、よ~く考えてみてください。

モテる人って必ずしもイケメンってわけじゃないですよね。


そりゃ、見た目がイイ方が有利ではありますけどね。

なんでコイツが?」なんて思うことも結構あります。


「美女と野獣」なんてパターンも見かけますしね。

美人の相手って、意外と・・・なことが多いです。


実は、モテるにはある共通した特徴があるんです。

それは・・・

相手の感情を刺激して本能の引き金を引かせるだけなんです。


モテる人は自然とそんなことができちゃってるんですね。

で、どうするかと言うと・・・

>>続きを読む


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
特殊童貞喪失術

女にモテる男とモテない男の決定的な違い


女にモテる男とモテない男では決定的な違いがあります!

女にモテるっていうと、イケメンだとか言葉巧みに相手の心を・・・

なんて思ってませんか?


確かにそういったことも大切です。

でも、モテるとモテないの決定的な違いはそんな事じゃないんです。


人とコミュニケーションをとるときには“トーク”が重要だと思いますよね。

でも、コミュニケーションでトークが相手に与える影響は7%しかないんです。


「え!たった7%?」


って、思いませんでした?

でも、事実そうなんです。


つまり、相手とのコミュニケーションで重要なのは言葉以外のもの

93%を占めるということになります。


で、どうすれば良いかというと・・・

>>続きを読む


特殊童貞喪失術

彼女の心をコントロールするには?


「彼女がなかなか心を開いてくれません!」

なんて感じてる方も少なくありません。


どうすれば彼女が心を開いてくれるのか?

どうすれば彼女の心をコントロールできるのか?


これさえわかれば・・・

なんて思いますよね。


でも、彼女の心を変えようとすればするほど、彼女の心は離れてしまいます。
そんなこと感じたことありませんか?


というのも、人は他人にコントロールされることを嫌います。

だから、相手を変えようとしても変わらないんです。


じゃぁ、どうすればいいの?

って思いますよね。


それには、自分から変えたと思わせながら、自分の思うとおりに相手をコントロールすればいいんです。


「それができないから困ってるんだよ!」って、思いました?


いえいえ、意外と簡単にできちゃうんです。

あるコツさえ掴めば。


そのコツとは・・・

>>続きを読む



特殊童貞喪失術

彼女に「あなたといると楽しい!」と思わせる方法

「彼女を楽しませるにはどうしたらいいのか?」

なんて悩んでいませんか?


彼女を楽しませて、

「あなたといると楽しい!」と思わせることができたら・・・


実は、それが意外と簡単にできちゃうんですねぇ~。^^


まずはこと。

人間は人が笑ってると自分も楽しい脳が錯覚してしまうという特徴を持ってます。

だから、まずはあなたがありったけの笑顔で大笑!


これ嘘のようだけど、かなり効きます。

バラエティー番組なんかのおばちゃんの笑い声もこの原理ですよね。


で、一番大切なことはき上手になること。

でもただ聞いてるだけじゃダメなんですよ。


「あなたといると楽しい!」って思われるには、

彼女の心を気持よくさせてるコツがあるんです。


そのコツは・・・

>>続きを読む





